台南の建築⑧

皆さんこんにちは!スタッフのはまてぃです👋

先日まで梅雨に入っていた台湾ですが、一昨日からカンカンに晴れております!☀️☀️☀️
ラッキーを始めはむ家周りの動物たちも心なしか嬉しそうにしていました😊

さて梅雨があけた今回は建築紹介第8回目!南埕衖事のご紹介です▶️▶️

目次

南埕衖事とは?

こちらははむ家から歩いて5分少々のところにあります🚶

▶ はむ家グッズ販売ページ(ただいま準備中です)

はむ家で暮らしながら働くことに興味がある方は、こちらもご覧ください

はむ家の日常は Instagram でも更新中です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次